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「MIPCOM(MIP)」

「ワンソース マルチユースモデル」

「TV広告の見直し」

「PCやモバイルでの映像閲覧の期待」

「ブランデット・エンターテインメントといわれる、マーケティングメッセージを含み、ソーシャルメディアへの掲載とブログなどでの話題づくりを目した短尺映像作品のあり方」

「広告主の求めるコンテンツを実現するクリエイティビティこそ重要
つまり広告主は、ストーカーのごとくメッセージを出すことを求めているのではなく、ブランディングを適切に露出させ、結果的に購入行動につなげさせることを求めている」

「日本のように業界内部や人的なつながりによって私募の形式をとった調達ではなく、金融機関によるシステマチックな調達こそが需要を満たす」

「先進国の消費者は不況下では大きな投資を控え、家庭内で過ごす時間が増える。あるいは、映画などの身近なレジャーを利用するため、エンターテインメント産業はむしろ伸びる傾向がある」

http://japan.cnet.com/column/yuji_mori/story/0,3800087763,20382200,00.htm?ref=rss