K

バングラデシュ日本

作:天久聖一
太田出版


『子ども達に愛の手を
募金お願いしまーす』
なににそこまでさけぶ
『会ったこともない人を好きになれますか』

死しても強い意志は伝染する
その善し悪しというより
あてはまるかいなか


悪の集団?かわいい子には旅をさせろ
間違ってるかい
正義を名のる輩につぶされる
コスメティックな野郎だわ

セックスはイメージとインスピレーション

狂ってるよ受験生
そんなにがむしゃらに
いっぱいつめこんでつめこんでなにを追ってるんだい?
ミニモニ。はつめこまずに社会の窓からこんにちは

この世界は糞尿のこどく土と水ただこの組み合わせは美しい森にもなるね

心の世界でエネルギーを集め目に見えている世界で放出

相撲レスラーなぜ基準にあわすために頭にシリコンまでいれるか

人とは違う奇っ怪な行動や外見が自分のアイデンティティなのか

体をささげることで自分が求められている感覚がするのか

人にセックスを見せてまでその重要性を語らないといけない時代がきてたんかいな

僕ら人を客観的に見るメタファーには宇宙人が適格だねー