K

死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

人が死ぬとわかったときの表情

瞬間、走馬灯のようにこれをやっとけばよかったと流れれくる
ドラッグがやりたい気分

病院にはいかない
だってあそこにいけばかえれない
残り少ない人生を全うできないから

時より時間がゆっくりゆっくり流れる
もっと人生を最大限にいかしたい願望のせいか

店に並ぶモノ・モノ・モノがバカらしくなって
なんだかそれはつかの間の幸せを与えてるかのようで実は死から目をそらした
人生と向き合わないようなものえる

こどもが歌うCMソング
そんな歌をうたってほしくない誰かに利用されたような
伝えたいのはそんなことではない

スーパーマーケット
みんな添加物やカロリーの計算をする
未来の自分の害をきにするけど結局食べちゃう
だって
食べたいんだから
おいしいからさ

“未来へのキロク
カセットテープレコーダー
18歳の誕生日までのメッセージ”

“いかだ遊び”
こども目をつむる
ゆらゆらゆれることをイメージさせる